よくある質問

Q1. 商品の注文方法がわかりません。

A1. 商品の注文方法は以下の通りです。

  1. 商品ページで購入したい商品を選び、「カートに追加」ボタンをクリックします。
  2. カートページに移動し、「レジに進む」ボタンをクリックします。
  3. お客様情報を入力し、お支払い方法を選択します。
  4. 注文内容を確認し、「注文を確定」ボタンをクリックします。

Q2. 支払い方法はどのような種類がありますか?

A2. 当店では以下のお支払い方法をご利用いただけます。

  • クレジットカード(VISA, MasterCard, JCB, AMEX)
  • Apple Pay
  • Google Pay
  • 銀行振り込み
  • 代金引換

Q3. 配送にはどれくらい時間がかかりますか?

A3. ご注文いただいた商品は、ご注文確認後、土・日・祝日を除く3営業日以内に発送いたします。配送日時指定のご希望はご注文時または購入完了後に、お申し付けください。ご指定は購入ページか、購入完了メールに記載されているお問い合わせ先までお願いします。
※ヤマト運輸クール便でお届け致します。
※指定可能時間
午前中、14-16時、16-18時、18-20時、19-21時

 

Q4. 送料はいくらですか?

A4. 送料

  • 送料は、同一配送先で購入金額が1万円以上で無料になります。
  • 商品ページに「送料無料」の表記がある商品は無料となります。
  • 送料無料の商品と他の商品を同一配送先で購入した場合はすべての商品が無料となります。
  • それ以外のエリア別送料は一覧の通りです。
配送料金表
※料金表示は税込み

Q5. 返品・交換はできますか?

A5. 当店では、商品に不具合があり、商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合のみ返品・交換を承ります。
その際、返品・交換にかかる送料は当店が負担致します。
なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりません。

 

Q6. 会員登録のメリットは何ですか?

A6. 会員登録をしていただくと、次の特典があります。

  • 次回以降のお買い物が簡単・スムーズに行えます。
  • 会員様限定にお得なセール情報をお届けいたします。
  • 購入履歴の確認が可能となります。

Q7. 商品の在庫状況を確認したいのですが?

A7. 各商品ページに在庫状況が表示されています。在庫がない場合は、再入荷の予定も併せてご確認いただけます。


Q8. 注文内容の変更やキャンセルはできますか?

A8. ご注文後すぐに発送準備に入るため、注文内容の変更やキャンセルは原則としてお受けできません。ただし、特別な事情がある場合は、早急に当店のお問い合わせ先までご連絡ください

 

Q9. 問い合わせはどのようにすればいいですか?

A9. お問い合わせは、以下の窓口までご連絡ください。

  • 株式会社バリューライフEC事業部
  • メールアドレス:contact@valuelife-wagen.jp
  • 電話番号:022-355-2840
  • 営業時間:土日祝日を除く平日9:00~16:00 (年末年始・夏季休業あり)